OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

かとちゃんぺ!りたーんず  @ あろんぐ

はい、皆さんこんにちは
懲りない庶民の代表あろんぐです!

ってなわけで、あちこちからTPかき集めて戻ってまいりました!!
今日はブログ書きながら合成です。


その後リョフちゃんはこんな風になってます。

RYOHU05192012_1059.jpg




飛将9にもチャレンジしてみました

無題05192012_1105

が、一発で上がるはずもなく。
『かとちゃんぺ』を上げるために、リョフちゃん4枚は取っておきます。




さて、夢の『かとちゃんぺ』目指して 行きます!!
topcさんにも出品してもらい、SRバショクちゃんを2枚落札してきました。

無題


ライブで・・・・











ポチットナ

katotyanpe05192012_1112.jpg












!!!!!かとちゃんぺーーーっ!!!!!

なんと一発でついちゃいました!   (7発だろ))
メシウマ終了してごめんなさい


では、上げてきます。









katotyanpe05192012_1125.jpg

Rリョフのストックが尽きました。
大変だったけど、これからTP繰りが厳しいけど、結果的について満足です。
レベ上げも安心だしね


これにて、あろんぐの『かとちゃんぺ』編は終了です。
お付き合いありがとうございました。

また会う日まで


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

Re: タイトルなし

はい^^
誰がなんと言おうと善良な庶民ですv-221


> …………庶民┐('~`;)┌?


  • 2012/05/20(日) 20:47:40 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

…………庶民┐('~`;)┌?

  • 2012/05/19(土) 12:51:17 |
  • URL |
  • みみか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/37-f0393072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

