OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

庶民のあゆみ  @ ブラウザ三国志

ブラ三との出会いは13鯖でした

僕がどこかのバナーで見つけて 面白そうやからと
マイミクの浜省ファンの仲間を数人誘って始めました
同盟の名は『OnTheRoad』
浜田省吾のツアータイトルにもなっている曲名です

始めたはいいけど初心者の集まりです サン牧と同じような感覚で
僻地に向かって走る人を見て『あの人なにしてるんやろうねえ?』
領地が破棄できることも知らず『繋がってないのになんで領地があるんやろ?』
ってな具合でした

1期の間に『遠征』を知り
『NPC攻略』というものも知り
そのまま自分の周囲領地しかない牧場ゲームの1期が終了


2期目から自己流で『遠征』というものを始めました
確か3個くらいはNPCを囲んだ記憶があるのですが
もう歴史書も残っていませんでした・・・


3期目は統合でした
レベリングの概念を知らない我々のカス武将ではどうしようもなく
開始早々に行き場を失ってしまい身動きがとれず・・・


素人なりにゲームが少しわかってきたんで移住して一からやり直そう!
ってことで、満を持して?新鯖の23鯖に移住(逃亡)することにしました。
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/370-be50fd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

