OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

18.75+3 %  @ あろんぐ

もうほんとにTPがありません><
今日もなけなしのTPで高くなったリョフを1枚だけ落札してきました。

リョフちゃんはお散歩に行って、スコアが800マンに増えました。

そして、今日の僕には強い味方がいます。
昨日運営様が配布してくださった、URスイキョウニャンです。

こんなカード、特殊スキルに使うくらいしか用途がありません。
庶民の僕には不要な、まさに『生贄専用カード』です。
きっと、表示は違っても生贄効果は100%のはずです。
信じるものは救われる。


それではライブで合成、行きます。

suikyounyannnosaigo.jpg



















ポチットナ



























hisyou11.png



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

酒っち>リョフが買えれば昨日使ってたw

TPがなくて今日になったのでした><

  • 2012/05/25(金) 23:22:27 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

すいきょうにゃん

あろさんが一番早く合成でつかったんじゃないっすかね!?

さすがです!

  • 2012/05/25(金) 23:19:11 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/45-8c155088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【18.75+3 %】

もうほんとにTPがありません><今日もなけなしのTPで高くなったリョフを1枚だけ落札してきました。リョフちゃんはお散歩に行って、スコアが800マンに増えました。そして、今日の僕に

  • 2012/05/25(金) 15:04:38 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

