OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

やっとげとー。  @ ふじこ

というわけで、なんだかゲットできましたーん。

そしてささっと半端武将いれて治世合成してみた。


hujikoumei.png



これでやっと高治世ゲト!
レベリングがたのしみー(といいながらあきる罠


この後治世6まであげて、弓強6までやっとこあげました。
ほんとは奇計がいいなーとおもったけど、あげるTPとかたぶん弓強のがやす・・・やすいよねたぶん(ぁ

とりあえず今期の目標ひとつ達成(Lvがたりてないけどおおおおおおおおお!!!!



・・・URチョウカクまだー(ぁぁぁ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

おお!

天才カード ゲットですな。。。
高くて手が出ません><

出師が有るのに強撃つけるの??

  • 2012/05/28(月) 09:42:57 |
  • URL |
  • あろんぐ #-
  • [ 編集 ]

カク!

おめっとう!

もう6とか、HENTAIですw
チョウカクもいいけど、モウカクでいいやん!w(カク友


  • 2012/05/27(日) 04:51:12 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/46-1d63d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっとげとー。】

というわけで、なんだかゲットできましたーん。そしてささっと半端武将いれて治世合成してみた。これでやっと高治世ゲト!レベリングがたのしみー(といいながらあきる罠この後治世...

  • 2012/05/27(日) 03:57:24 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

