OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

娘(にゃん)が私にくれたもの  @ topc

随分とご無沙汰してしまいました。
TPないわ、付与成功率低いわ、ダス引いてもURは当然のことSRさえでないわの耐える日々を送っていました。

そんな中、本日サイエンちゃんへの神医付与が一発成功し流れきたんじゃね?ってことで勢いでー。

efc0fe513376c5ede1b7479921253e46.jpg

あろさんに習って水鏡娘(にゃん)投入じゃああああああ。
いっけえええええええええ



























|д゚)













ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

7cd0aa47e4669510bdd9cc18dd713376.jpg

あろさんごめんよーヽ(・∀・)ノ

と言うことで、娘(にゃん)が私に隣地9を与えてくれました(´▽`)

隣地9になったことだし・・・じゃむさんに勝つために孫堅移速に振り直すか悩み中です。。。
本日のデュエル↓

d6611e975b933d03cbcfd77e6ec026af.jpg



ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/54-784943a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【娘(にゃん)が私にくれたもの】

随分とご無沙汰してしまいました。TPないわ、付与成功率低いわ、ダス引いてもURは当然のことSRさえでないわの耐える日々を送っていました。そんな中、本日サイエンちゃんへの神医付与...

  • 2012/06/01(金) 03:05:05 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

