OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

R張角の完成形  @ topc

5月の大惨敗から一転して6月は調子がいいようです。
メシウマは勇将ダスで十分だろっ!
けっこうなダメージだよこれ

てことで本題、完成形って言ってみたかっただけなんだけど(ぁ

de3f9a7e2a937e0c94029d3385b355ed.jpg

R張角「賢者に転職してスクルトとホイミ覚えました(キリッ」

と安心していたのもつかの間のこと・・・












ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

3ab739d36959ec7b651b8a57b6f3eed6.jpg


久々のURメッチャ嬉しいけど名前被り∑(´Д`*)

UR張角「TP振りしないでもちろん育てるよなっ(キリリッ」

さてどうしよう・・・

おまけ:今日のデュエルはじゃむおじ・ロックス・ロックスでしたorz ひどすぎる><


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/56-c97c0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【R張角の完成形】

5月の大惨敗から一転して6月は調子がいいようです。メシウマは勇将ダスで十分だろっ!けっこうなダメージだよこれてことで本題、完成形って言ってみたかっただけなんだけど(ぁR張角

  • 2012/06/02(土) 01:22:18 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

