OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

ようやく初投稿  @ topc

なぜか管理人になってしまいました。
また騙されたっ!

タグもわからないのに共同ブログを立ち上げて管理を丸投げしてきた酒仙
最初に貼った画像が豪快にはみ出していたprog
そして、画像の貼り方もわからなかったCAAD

管理していてどこか懐かしい…
( ゚д゚)ハッ!そういえば全員剛田の遠征班でペットの如く調教管理していたんだった。
方針決めないとキャンキャン吠えるんだけど、
ここ行け~って指示出すと「ひゃっは~」とか意味不明な掛け声で突っ走っていったなあ。

ひとり元遠征班じゃない団地人が混じっているけど、まあ扱いはほぼ同じなんでスルーの方向で。

飽きっぽいので飽きたら管理人交代して読者になります。(ぇ

一応ブラ三育成日記みたいなのでうちの「とんこつフォー」を貼っておく。
全て中途半端だが後悔はしてない


とんこつ


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/7-df145ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

