OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

最近の合成事情  @ topc

気がついたら陳宮1枚入札してた…。
TP的に本当に最後のチャンス!

838a26fe6c07945a5fd76621b8835e8d.jpg


もう鉄壁&一騎当千とかいいから…ポチッ

582562eee57cccc75d4698ce09d8ccde.jpg


ふぅやっとついた。

で、龐統先生は治世を諦めレベリング準備のために奇計でもつけるかと。
はーい、みんなーメシウマの時間ですよー。


1回目:ハイハイ低確付与
ベースカードは龐統 Lv0 です。
龐統Lv0は騎兵の強撃LV2を習得しました!
龐統Lv0のスコアが27増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
曹操Lv1は消滅しました。

2回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
龐統Lv0のスコアが8増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
孫権Lv6は消滅しました。

3回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

4回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

5回目:失敗
ベースカードは龐統 Lv0 です。
topcはBPを5取得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

6回目:ハイハイ低確付与(ピキッ
ベースカードは龐統 Lv0 です。
龐統Lv0は厩舎修練LV2を習得しました!
孫権Lv0は消滅しました。

そして80%成功の削除合成…(ピキピキッ
ベースカードは龐統 Lv0 です。
一騎当千LV2の削除に失敗しました…
龐統Lv6は消滅しました。

おいいいいいいいいいいい、こらああああああああああ。
どんだけTP持ってくんだよおおおおorz
低確付くからって低確に欲しいスキル持ってくると高確付くしよお。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

かだ先生

物覚えいいはずなのに・・・
治世付与、おめでと〜でした。
かだ ほしー ほしー

  • 2012/06/18(月) 14:00:21 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/75-ff76127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

