OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

1.5コス回復役  @ topc

こんな経験ありませんか?
うわー少しだけ回復してから出兵したいけど
デッキコストいっぱいで2.5コスあけるには誰か降ろさなきゃ・・・
でも降ろしたらしばらく戻せないし神医使いたくないしどうしよう(´・Д・`)

2コスは華陀先生とSR孫尚香がいますね。
でも1.5コスしか空いてない^p^って時に備えて作ってみました↓

4f872c079c77f83debfb25a4bb7cf2cf.jpg

なぜ簡雍かってSPで引きまくったからorz
あとはスコアもって傾国から神医付けたいです。。。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/76-b6f04b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1.5コス回復役】

こんな経験ありませんか?うわー少しだけ回復してから出兵したいけどデッキコストいっぱいで2.5コスあけるには誰か降ろさなきゃ・・・でも降ろしたらしばらく戻せないし神医使いたく...

  • 2012/06/22(金) 10:30:45 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

