OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

祇園でSP  @ 酒仙→もひちょん



SPでSR↑引けてないるっぱん先生と
3**↑引いてて、限定SR↑引けてないボクと

『代打すればでるんじゃね?』

なぜかそんな話しになって
互いに20枚づつ引きました。



まずはるっぱん先生のSP

カンウ&麋夫人&カンウ&3コスR少々
〜10枚でこんな感じだったかなあ

破るのも勿体ないし、枠が一杯になってやめ。
まっ、〜10枚では当りだったんじゃないでしょうか


次は、ボクのSPをるっぱん先生が・・・



ぽちっ ぽちっ  ちらっ




ピクチャ 18




おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

酒:るっぱん!まじありがとっ!!
る:出してやる自信あったぜ(キリッ
る:ん???
酒:どしたん?

祇園のカフェで大騒ぎしたのもつかの間


慣れない手つきでるっぱん先生がipadの画面を
スライドさせた瞬間


(;´Д`A ```


る:行こうかっ
酒:うん、行こう


無言で祇園の夜に消えてく2人でした…


スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/77-b1d6aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祇園でSP】

SPでSR↑引けてないるっぱん先生と3**↑引いてて、限定SR↑引けてないボクと『代打すればでるんじゃね?』なぜかそんな話しになって互いに20枚づつ引きました。まずはるっぱん先生の...

  • 2012/06/22(金) 10:30:43 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

