OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

SP道  @ topc

このSPを引けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめばURはなし 

ボタン押せばその一枚が道となり

120628_1.jpg





その一枚が道となる

120628_2.jpg





迷わず行けよ

120628_3.jpg


行けばわかるさ













120628_4.jpg

ありがとー「闘魂チャンス!」

    パパパーン
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)
   ⊂彡☆))Д´)


 チゲーヨ( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

意味不明な書き出しですいません。
「蜀SP終了のお知らせ」後の流れは・・・

・20連続UC後R劉備を引くがその後また20連続くらいUC orz
・同盟員に乗り越えろと励まされる
・OTIチャットでは0時ピッタリに揃えてSP引くことが流行ってるので参加
・UCりょうかで撃沈するものの続けて引いたらSRラッシュ降臨(てかようやく初SR)
・流れきたんじゃねと追加オーダーしたら限定UR劉備が来ちゃった(∩´∀`)∩ワーイ
・昨晩のライトナイト0時SP引きを楽しみにするも寝落ち^p^
で現在に至るってことろです。やっと終わってくれた蜀SP・・・怖いわ。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/86-21b86596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SP道】

このSPを引けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめばURはなし  ボタン押せばその一枚が道となりその一枚が道となる迷わず行けよ行けばわかるさありがとー「闘魂チャンス!」 

  • 2012/06/29(金) 07:17:52 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

