OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

スポンサーサイト  @ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

カンコウちゃんのその後のその後  @ あろんぐ

いやー。。。とうとう飛将付与まで連敗しちゃいました。
いままでは×⇒○のパターンできてたんだけどなぁ。
でも、俺のことなんでその辺は想定内。
もう1枚び夫人買っておいたのよね。。。

で、どうなったかと言うと。。。




























ででん!!






kankou3.jpg



でも、もう8⇒9 2回失敗しちまった。。。
悪夢がフラッシュバックする><

9枚有ったストックも2枚になったので
とりあえず、3枚買い足しました。

こんどこそメシウマにならない!!
たぶんならないと思う。
ならないんじゃないかな?
ま、ちょと覚悟はしておくw
スポンサーサイト


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/88-d50b1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

