OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

残り1ヶ月ちょっと・・・からの  @ topc

まずはこちらの記事を見て欲しい。

この中の武神UR関羽を盗まれたのは誰だ!







俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だorz


順を追って説明しよう。

まずUR関羽がどうしても欲しくなった。
理由はUR呂布の代わりのデュエル移速スロ兼4コス修練官。

そこで限定劉備を1枚売る↓

3ed04b2de94c4497005656697553dec1.jpg


買ってくれた人本当にありがとうございましたm(__)m

これを元手に武神UR関羽を落札した直後に武神UR関羽を自引きしたHENTAIさんから譲ってもらうことにする。

35000で出品してもらって多分売れ残るだろうと思ってた。
でもまあ一応9:59:30まで入札0を確認して入札…10時過ぎて入札画面見たら入札数が2になってやがるorz
結果落札できず(´;ェ;`)ウゥ・・・
その日の夜盗んだのは同盟員だったと聞いて少し落ち着く。

その直後の週末に軍神UR関羽が出品されてるー。
少し高いけど…ここはいくとき。

武神の時の教訓を踏まえて入札時間ギリギリまで見守ると心に決める。
9:30入札0…9:40入札0…なんだか周りが騒がしい、どうやらmixiが落ちたようだ。
(後からうるう秒問題では?と知る)

9:45入札0…あと15分…更新ポチッ
「ただいまメンテナンス中です」/(^o^)\

おいいいいいいいいいいいいいいいいい、入札0だったはずだから残っててくれえええええええ。
気が気じゃないけど出勤…いやスロ打ちにいくだけですが。

スマホからチャットで状況確認しながら打つと11時過ぎに「入れた!」というコメント有り、

連チャン中だったがトイレの個室に駆け込んでトレード画面ぺ+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
軍神UR関羽残ってた!即落ボタンポチッ

fbbbc65fb160c0b467123415633c2728.jpg


修練官予定だったので実は初期スキルでレベリングできる軍神の方が欲しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
結果オーライ!だから気にせず武神関羽を立派に育ててくれ!

トレード教訓
・ギリギリ入札は残り数秒まで気を抜くな
・ギリギリ入札狙いはメンテでorzもありえる

結局どうすれば^p^

追伸 カイジの名言参照しようとしたら当てはまりすぎて泣けたので止めた。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメント

すごすぎ

限定劉備売却

武神入札チャレ

軍神関羽落札

庶民には速度16をデュエル用に!
なんてできませぬ・・・

@1ヶ月のレベリング楽しみたいっすね♪
&合成したい! ウズウズ

  • 2012/07/04(水) 14:40:40 |
  • URL |
  • 酒 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://availn.blog.fc2.com/tb.php/90-15805a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残り1ヶ月ちょっと・・・からの】

まずはこちらの記事を見て欲しい。この中の武神UR関羽を盗まれたのは誰だ!・・・・・俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だorz順を追って説明しよう。まずUR関羽がどうして

  • 2012/07/05(木) 16:57:50 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

