OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

合成成功したのに・・・  @ きり王子

誰も更新しないので久々に・・・

2013y01m08d_191632510.jpg
2013y01m08d_191603665.jpg

2013y01m08d_170445841.jpg

'`ィ(´∀`∩

やっと上がった~


・・・


あれ?スキルが違う・・・

残りTPが29です!

妥協して弓兵修練にしてしまったorz

この時点で何か複雑な気持ちなのですが・・・












2013y01m08d_190046631.jpg










2013y01m08d_190122339.jpg



2013y01m08d_190148095.jpg




アンタカッコいいよ・・・



なんか弓兵修練9の成功が台無しにされたような日でした。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

UR郭嘉  @ きり王子

R姜維かR鄧艾に智将器撃付けてレベル300スキル10にしたら270.08%になっちゃう・・・

3.5コスのもっと頭良い人に付けたら330%くらいになっちゃう・・・

まあかかるTP考えるとR3コスがいいんですかね

車界の革命児や~

郭嘉高そ~だな~・・・



ここに書いておくときっとあろんぐさんが作ってくれると思うので書いておきます~

ブラウザ三国志・攻略ブログ

富国論  @ きり王子

ブログに載せるとSR霊帝が高くなるかと思って止めてたんですが
「何故書かんのじゃ~!」っと、もひ王から勅令が出たので載せます~

もうすでに2000前後まで上がってるんですね・・・
けっしてSR霊帝の値段を釣り上げたい訳ではございません。

2012y09m24d_070235777.jpg


富国論10だとスキル回復するのに12時間20分です。
9個の拠点で100%アップの富国論使ったら拠点18個分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20000の糧だとしても3時間だけは360000'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

回復時間が長いのでUCなど安いカードに付けてレベル10にするのが良いと思います。



UC2コスとか大好きっ子です!
庶民にはお似合いの内政官でした。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

最後のスキル  @ きり王子

お目当てのスキルを付けた後の最後のスキル枠って悩みますよね~

2012y09m21d_230741873.jpg

防御って戦争無いと全く役に立たんのでこれは我ながら良い出来だと思ってます!
「コストが低いわ~」とか思われても僕はこれでいいんです・・・




「↓パッシブスキル付けたらいいのにね~」

2012y09m21d_230827097.jpg

消そうにも消せないスキルを付けるとホント後悔しますので
みなさん最後の枠は良く考えて付けましょう・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

ヌルリと来たぜパート2  @ きり王子

2012y09m20d_113455150.jpg


前後は聞かないで・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ 次のページ

FC2Ad

