OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

前々から気になっていた事。  @ イケナイルチ先生

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イケナイルチ先生だよ




大号令イベント[討伐戦] ~続・廬江の左慈~ 盛り上がってますね



武将討伐で 経験値やらR水鏡娘も貰えるという事で、同盟員の皆様は


お口を開けて、武将の公開(水鏡or曹操)を、今か今かと待っております


R水鏡ニャン欲しいもんね!!




僕も昨日の夜中に、初めてR水鏡娘をゲット出来たのですが

武将発見者には、「ど、どろぼー!!」って叫ばれてしまいました(´Д`|||)



今日は、ひとこと掲示板に時間指定で「防御水鏡」を公開ということで

待ち構えて攻撃しましたが・・・・ダメージランキングあえなく3位(90万程)で・・・・







↓ これが その時のダメージランキングトップの某トプコのです・・・・
    さすがカンスト間近の・・・参考資料→http://ktopc.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


3a974ca272c607aa1d35f2f95afb1023.png




経験値200万+R水鏡娘50万です・・・・・うめぇ〜〜〜


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



と、、、、、、まぁ前置きはココまでにしておいて


やはり僕にブラ三の話題は・・・・・



まぁ、、、チャットでブラ三の会話をしていると、どうしたの?今日真面目な日?とか言われた事もあります



僕だって、ブラ三のwiki を 昼から夕方まで眺めていた事もありますよ!


奇計C程普が大流行した時代から生きてますよ!!




・・・・はい、今日のタイトル通りの本題ですが


前々から気になっている事なんですが



000111.jpg

この「ひろみんち」さんという御方のお顔って、気になりません?w

いや、僕この御方と全く知り合いでもなくて、交流した事も一度も無いんですけどね、



目を隠しているってことは本人ですかね??女子ですよね?どうなんだろう・・・・


いや、どんな顔してんの??

うん、、気になってきた・・・というか、気になってたw




という事で、、、、、イケナイ妄想しちゃいました


0000222.png
























妄想その1


00003333.png

ほっほーぅ!
挑発的な視線がね!!(注:女子です)

うんうん












NEXT











妄想その2

0000444.png


上のキリリとした顔からの〜〜〜垂れ目の流れが、若干、お笑いに見えるのは気のせい><

大きめの垂れ目が、ね! うんうん





















NEXT











妄想その3

000111333_20130323153606.jpg

20120228.jpg

あぁ・・・そちらの部類の方でしたか・・・・










うん・・・・・あと2〜3枚作ろうと思ったんだけど


俺は、なにをやってんだ・・・ってなっちゃってさ・・・






最後に・・・・・・



ひろみんちさんゴメンナサイ!!苦情入れてくれたらすぐに削除しますからw


でも
やっぱ春ってさ・・・妄想したくなっち・・・

んじゃ!             そんな目で俺を見るなよw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

宣戦布告(だけに。  @ イケナイルチ先生

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ イケナイルチ先生です。


遅ればせながら
コラ戦争に宣戦布告〜っという事で・・・


1218_1.jpg
1218_2.jpg




OTIがんばれ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪




追伸
うちの2人の王子のうち1人の王子が、どこかの森で迷子になってるみたいです><
あと、メキシコ辺りで迷子になっているモヒモヒも知りませんか?><

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ベストハウス!『変態許褚』  @ イケナイルチ先生


みなさんこんにちは。イケナイルチ先生です。



先ほど更新されたOTIスカウターブログを読んでいて


もひちょん『あろさん、ぶっ飛びっすね!』でゲラゲラ笑っておりましたが



ふと、自分の位置が気になりまして・・・・




ピクチャ-1



 ゜゜д ; )


アカン・・・・完全にエロでしか見られてない・・・




ってことで、これはマズいという事で

σ(°ン °) ワタシ の 『変態許褚』を披露しちゃいます!!!



URとかスキルとか・・・そんなんじゃない




どっちかと言えば・・・UC?w




それが・・・・
これだぁ

123.jpg













           20110107-161542-00195900-1.gif画像ちっさ。








・・・・・お目汚し失礼しました○| ̄|_



こいつだけは...って思った人は
ランキングクリッククリックw



ブラウザ三国志・攻略ブログ

嗚呼、ブラ三と私。  @ イケナイルチ先生


OTIのみなさんお元気ですか?

一般同盟員以下の僕の所に、”なぜか”ブログのパスワードが回って来ました。

なにかの嫌がらせかと思いましたが、



モヒモヒが僕の事を考えすぎて、夜も眠れてないか心配
になったので、記事を書きたいと思います!



戦力は、並以下だが、オフ会には参加する「イケナイルチ先生」です






9月の頭から、

仕事で2度も長期出張に行くことになり、、、まともにログイン出来てません;;

そして・・・明日からも地球の反対側まで行ってきますです;



そんな状態の僕ですので、
戦争も終わっていまだに絶賛配下中です...

むしろ配下で十分です



戦時中には
てんてんの盟主様が直々に救出してくださって、もうそれだけで胸がいっぱいでした
お礼の書簡等は、一切しておりませんので、この場で借りてお礼を申し上げたいと思います














ぜのぶかさんの車が着弾する頃に、サムギョプサル食べててスイマセンでした○| ̄|_  (こんな事を言ってたらもう二度と救出してもらえない気が・・・汗)




2012091602.jpg


僕の本拠周辺は、てんてんさんによって、いっしゅんで全て焼け野原になりました
いろいろとありがとうございました○| ̄|_






そして、、、
きゃべしさんのOTI同盟員の配下全員に「励ましの書簡」を送っていた頃には













2012091601.jpg

冷めちゃうとダメだから、熱々のサンゲタン・・・




というのは冗談ですが、この書簡の威力はスゴいと思いました
きゃべさんが神様に見えました

配下中は「ひとこと掲示板」も真っ白で寂しいのです。
たった1つの書簡でもかなり嬉しいのです


同盟同士の戦争って、相手ばかりじゃなくて、味方の士気も大事な気がします
これは、「さすがきゃべさん!」だと思いました








最後に・・・・

じゃむ王子の髪型が気になって気になって・・・ついには夢にまで出て来たので
いつも床屋の僕も、ここはやはり美容院だなと思いまして、、、行ってきました


一通り、髪きって、なんやらかんやらやって
最後にシャンプー台に横になった時に、




店員さんから一言
「あ、ルチさん!南国の鳥みたいですね〜」



たぶんコレ↓の事だと・・・・(゚Д゚;

2012091603.jpg

前髪が、くちばし (汗


髪型は、ご想像におまかせします( ̄ー ̄)





追伸

ルパンさん、先日はせっかくこちらまでお越し頂いたのに、遊べなくてスイマセン;
キリ王子と二人で漫画喫茶行ったと聞いた時は、哀しい気持ちになりました。
またJOJO BARにでもw



え?ブラ三?OTIの公式ブログ?
 強いカード・使えるスキル等は、
    僕じゃなくて、キリ王子やHENTAIさん達に聞いて下さい。おわり

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ

FC2Ad

