OTI公式ブログ

mixi17-24鯖で活動していた同盟です

@ スポンサー広告



ブラウザ三国志・攻略ブログ

まさに運営かな?  @ CAAD

先週に引きつづき・・・
BP貯まったので・・・・ポチポチと^^
そして17鯖もクエクリでポチポチと^^

運営すぎるだろwww
同日同カードとかwwww

思わずカード被り発生は予想だにしませんでした。

SRガイ

参考までに6週連続のライトでSR出現でした♪


ブラウザ三国志・攻略ブログ

きゃきゃ~  @ CAAD

まさに驚異の引きを見せてしまいました。
21鯖も開始から1ヶ月半経過したわけですが・・・
早くもライトで5枚目のSR出現w

SRカダ

あまりにも引きすぎで後が怖いですが・・・とりあえずメデタシメデタシ♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんと言うことか  @ CAAD

21鯖が始まって4週間経過ですが・・・
BPもそこそこ貯まるわけで・・・
んで少し貯まったBP2000をポチポチと

驚異ですなw

SRソウジン

毎週ライトでSR引いてます。
確率の収束の仕方が異常なのか・・はたまた運営の調整ミスなのか?
ちと出すぎですなw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

戦争には負けましたが・・・・  @ CAAD

今後はNPCボーナスがなくなりそうなので
自力での内政強化が必須ということで内政官の合成にチャレンジです。
いままで内政官は2~2.5コスしか使ってきませんでしたが、先日引いたやつを使って
勝負してみました。
なんとも無課金には贅沢な合成ですが・・・

っと前置きはさておき、結果は・・・

SRシバイ

珍しく1発で成功しちゃいました。

そして被りカードのRを修行してLVアップしました♪
SRシバイ②

今期の内政はコイツで勝負になりそうです。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

初めてのムフフ♪  @ CAAD

ブラ三でいいカード引けると嬉しいですね~。
んで・・・大鳳チケでSR司馬懿を引いて3.5コス内政官を育てる気満々になったんですが・・・

新武将追加と言うこともあり・・・貯まった1万BPでライトダスをポチポチ押してたら・・・

ライト カンコウ

1日でSRを2枚引くってのは初めてでテンション上がりまくりでした。
ライトのみで21鯖では早くも3枚目のSRカード・・・
今期は期待持てます。

ブラウザ三国志・攻略ブログ
前のページ

FC2Ad

